アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家やすき家って電話注文できますか?またテイクアウトコーナーで受け取ればいいですか?

A 回答 (5件)

アプリで注文と決済ができます。



昼食時は受け取るだけなので便利ですよ。
    • good
    • 0

うちの職場近くの吉野家は電話注文出来ます。

何度かそれで利用してますがドライブスルーでそのまま、名前を伝えてその後は支払って受け取り。
すき家はわからない…でも、すき家は入り口の横にテイクアウト専用端末があるから、そこから注文し受け取ってもあまり待ち時間かからないです。
ランチ時の混雑時は少し時間かかるかもですが…気になるなら電話かけて、電話注文って出来ますか?と尋ねてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

すき家でバイト経験があります。


当時は勤務してた店舗では電話が置いてなかったです。従って電話注文は不可でした。
他店舗は確認してませんが、ヘルプで数店舗入り、ドライブスルーはあったものの、1件も電話注文を受けた事がありません
    • good
    • 0

前払い式じゃないか?。

    • good
    • 1

ウーバーイーツで、いいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています