電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉野家とかすき家ってテイクアウトはどぅやって頼むんですか?
松屋は食券なので分かりますが。。
誰か教えてください

A 回答 (6件)

最初に、「お弁当で」、または「テイクアウトで」と言いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口頭で良いんですね(^^)

お礼日時:2022/07/04 09:43

>口頭で良いの?



そうです。つゆだくで!って言うのも口頭です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロナ前と変わってタブレットになったりしてたら。。と思ってなかなか行けなくて。

お礼日時:2022/07/04 09:41

レジで「お持ち帰りでお願いします。

」と伝えてください。
「吉野家とかすき家ってテイクアウトはどぅや」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口頭で良いの?
コロナ前と変わってないの?
タブレットかなと思って。。

お礼日時:2022/07/04 09:35

Take out, please !



大声でッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い(笑)

お礼日時:2022/07/04 09:33

店員呼んでテイクアウトしたいって言えばやってもらえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口頭で良いの?

お礼日時:2022/07/04 09:34

アプリで事前に予約するか、「持ち帰りで」って頼みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レジに行くの?

お礼日時:2022/07/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!