電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして頭の悪いカップルで昼時の忙しい吉野家や松屋で二人並んで食べようとするのですか?さっさと食べるとこだし別々じゃダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

なぜ、直接言わないのですか?


「別々に座って、早く帰れ。目障りなんだ」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕店員じゃないんで。

お礼日時:2023/05/12 13:58

人の価値観や好みは様々。

そのカップルも似た者同士、類は友を呼ぶ、です。そうした価値観の方々なのですから、質問者様と考えが異なっていても仕方がありません。
稀に、いつも一人の人、相手のいない人には、敵視されるので、気の毒かとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜論点が違う。

お礼日時:2023/05/12 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!