dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーキャンの流行語には、必ず自民党批判の言葉をノミネートする決まりがあるんですか。

A 回答 (4件)

じゃ左頭が野党議員の失態を探してみれば良いでしょう?



野党にもバカな議員は沢山います

西村智奈美の亭主は小児性愛嗜好を告白して議員辞職、
現在はれいわに転籍した屑はコロナ禍自粛期間中にガールズ
バー通いして買春、名古屋の県議連中は焼肉店の個室に脱糞
して帰りましたよ。
国土交通副大臣・内閣総理大臣補佐官・社会民主党政策審議会長・
同国会対策委員長・民進党幹事長代行・旧立憲民主党政務調査会長・
同副代表兼国会対策委員長・同幹事長代行・立憲民主党副代表などの
要職経験者は、執行猶予5年の刑を終えた詐欺の前科者ですよ。

野党議員にも、そんなバカがいるんです。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

じゃ君が野党議員の失言を探してみれば良いでしょう?



自民党ほどバカな野党議員はいないです

法務副大臣が選挙違反で
文科省の大臣政務官が買春で
財務副大臣が税金滞納で不動産差し押さえですよ

野党議員にこんなバカいますか?
    • good
    • 0

決まりはないけど、そもそも在日南鮮人企業なので


それが社是になっているんですわ。
ホントですわ!!
「ユーキャンの流行語には、必ず自民党批判の」の回答画像2
    • good
    • 1

今年はエッフェル姉さんですね。


炎上するような行動をとらなければノミネートされませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A