電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜には夜景スポットがたくさんありますが、ヘリコプターから見る夜景は、ランドマークタワー等から眺める夜景とやっぱり全然違うのでしょうか?大変興味があるのですが、その分期待も大きくて・・・。どんな感じなのでしょうか?又、横浜の夜景スポットで、他におすすめがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

ヘリコプターからの夜景は見たことはありませんが、羽田空港に着陸するときの夜景は何度も見たことはあります。

また、離陸時に横浜の上空の夜景も何度も見たことはあります。

飛行機からの夜景、すごいですよ。展望台からの夜景とは全然違う、といってよいと思います。
高度が高いので、より広い範囲が見えます。そして、動きながら景色を見ているので、明かりがちらついて見えます。(陰になって見えなくなったり、別の明かりが見えたり、という感じです)
もしヘリで飛べるなら、ベイブリッジから港の見える丘公園の海側、ランドマークタワーを見たいですね。
    • good
    • 0

そうですねぇ、


ビルなどからのそれとはぜんぜん桁が違います
ヘリのナイトフライトだったら
エクセル航空が有名です
横浜のヘリポートでやっていますよ

このナイトフライトを実施している
ベテランパイロットのhpも合わせて貼っておきます
http://www1.odn.ne.jp/7k4xzk/

参考URL:http://www.excel-air.com/index_flash.html
    • good
    • 0

僕自身は乗ったことがないのですが、知り合いが奥さんへのプレゼントで乗ったと話してました。


高層ビルから見る景色とは全然違う、ものすごく感動すると言ってましたよ。
花火なども上から見ることができるそうです。
ランドマークタワー(ロイヤルパークホテル)のほぼ最上階の部屋に泊まったときはやっぱり他のビルから眺めるより全然景色が良かったですから、それよりもヘリの方が景色は良いだろうなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!