プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人が会話してて、自分が通ると、パッと2人が無言になる(会話が止まる)時って自分に対して良くない印象が起きてる時なのでしょうか?たまたま?異性同性で異なることありますか?

自分は女性ですが、男性2人が話してる時私が横通ったら会話がパッと止まり無言でした。また女性2人が話してる時もそういうことが一度ありました。

好きも嫌いもなく普通に知り合いで、会話に私が混ざろうとしたとかでもなくただ歩いて横通っただけです。偶然かもしれませんが、嫌な予感がしたんです。
私の悪い噂が裏で回ってるのでは?など。

人が横を通る時、パッと話題やめる時ってどんなときですか?嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

たまにいますね、そういう奴。


通り過ぎると大笑いが聞こえることが多い
    • good
    • 0

女性はともかく男性が女性の悪口を立ち話でしているって考えづらい・・。


人に聞かれたくない話ではあったのでしょう。
あまり気にしないで。
    • good
    • 0

単純に、あなたというわけでなく、大きな声ではできない、人に聞かれたくない話をしてるだけじゃないかな…(^^)?

    • good
    • 0

考えすぎです



普通人が横を通ったら
会話は止まるもんでしょう

もしかした
自分のようがあってきたのかなあとか
見ることもありますし
挨拶もしなければならないこともありますし
会話が止まるのは
あたりませです

かえって
無視されて
会話を続けていたら
おかしいでしょう
    • good
    • 0

あなたではなくても、全ての人に聞かれたく無い事を話しているからでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています