dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりLINEを追加する心理

今日、私は体調を崩していたのにも関わらず欠席を付けたくない為学校に行きましたが、1時間目に早退してしまいました。

私が帰ったあとすぐの休み時間に、全く話したことのない男子からいきなりLINEを追加されて、なんで帰ったのか、体調は大丈夫なのか等を聞かれるLINEが送られてきました。その後も違う話題のLINEを送って来ていますが、まだ返信していません。

後に電話をかけてきましたが、私がLINE友だちに追加せずにトークをしているので通話することはありませんでした。

私のクラスは3分の2が男子で、男女間の仲は全く良くないので、休み時間に男女が話す、などということは全くありません。

ずっと誰かの悪口を言っていて、私や私が仲良くしている女の子の悪口も言っている男子もいます。LINEを送ってきた男子は、悪口を言っているかは分かりませんが、その悪口を言っている男子と仲が良く、一緒にいることが多いです。

私はその男子に好意は全くないのですが、何故LINEを送ってきたのか単純に気になるし、怖いので、男性の皆さんに回答して頂けたら嬉しいです。