プロが教えるわが家の防犯対策術!

吐きたいのですが、吐く方法ないでしょうか?出来ればお金がかかったり危険な方法以外でお願いします(*_ _)

質問者からの補足コメント

  • 出来ればなので、もちろんお金がかかったりする方法でもOKです!ただし2000円以下でお願いします(*_ _)

      補足日時:2023/11/11 17:31

A 回答 (8件)

吐くと逆流性食道炎になるので危険なんですよね。


なので病院でお金をかけるしかないかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)
とても参考になります。

お礼日時:2023/11/11 20:02
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)
歯がとけるって言うのは何回くらいでなるのでしょうか?おおよそでいいので教えて貰えると助かります!

お礼日時:2023/11/12 02:31

だから、それをストレス解消方にしちゃだめだってば。


違うストレス解消法を探そうよ。
吐くとか、その行為も考え方も危険だよ。
ね、違う方法みつけよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)
見つけられたらいいですね!

お礼日時:2023/11/11 20:02

トイレに行って、舌の奥の方に指を入れて押さえれば、自然に吐けます。


そのまま流せば済みますから、お金はかかりません。
指が届かないようであれば、舌圧子を使うと良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0786HMFPV/
後で洗うのであれば、スプーンでも良いんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2023/11/11 20:01

と、追記…できればネギも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2023/11/11 20:01

小麦粉にニンニクを入れて、そこへ水も入れて常温放置、1日経ったら蓋をあけてにおいを嗅ぐ(本物のゲ◯のにおいがします)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2023/11/11 20:01

嘔吐したいって事??


口に指突っ込んでのどちんこ触ればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2023/11/11 20:01

ゲロ袋が無ければスーパーで肉や魚を買ったときに入れるポリ袋の中に思う存分吐いて、それを二重・三重にして縛ってゴミ袋に捨ててください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2023/11/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A