アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の座席で倒れてくるやつ。
座席に座っていて寝てるやつは必ずと言っていいほど自分の方に倒れてくる。座席の仕切りがあっても仕切りの方に倒れるのではなく自分の方に。なぜ?私がなにかそういう特別な力でも持っているとか?

A 回答 (4件)

進行方向に倒れる気がする。

例外はある。
    • good
    • 0

あなたの肩が、ちょうどもたれかかるのに最適な高さだからでは?

    • good
    • 0

あなたの事を大好きなんでしょう。


大事にしてやりなさいよ
    • good
    • 0

貴方の体重分、座席が斜めになってるからかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せ型なんですけどね。体重も平均だし。

お礼日時:2023/11/11 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A