プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、混雑した電車に乗っていた際に
少し離れた場所に立っていた女性が、倒れました。

 周りの方が、介抱して
すぐ、近くの座席に座らせて駅に到着後
 その女性は、降りたのですが、
倒れた付近、座った座席が、濡れていたので
恐らく、失禁したのだと思うのですが、
何故、倒れたのでしょうか?考えられる病気ありますか?

A 回答 (3件)

てんかんの発作じゃないですか。


重い内臓疾患でもそういうのありますよ。
PTSDのフラッシュバックでもあります。
色々あるので絞れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/07 22:04

酔っていたんじゃないですか? 忘年会シーズンなどに、繁華街の路上で、飲みすぎてへたり込んだり座り込んだりして失禁している若い女性を時々見かけますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/07 22:04

倒れて失禁??


じゃなくて
失禁するほどの事で倒れたんだと思います

意識を失って排尿機能だけ残ってるとか
有り得ないからです

それってあの時の事だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A