アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、自分自身に欠点がない場合又は不得意なものがない方は面接などの時はどう対処していけば宜しいですか?やはり、欠点を自分で作り上げる他に道はないのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

何事においても誰にも負けないという自負はありますが、けして自惚れはせず、新しいことにも積極的にチャレンジしていきたいと思っておりま

    • good
    • 1

<もしも、自分自身に欠点がない場合又は不得意なものがない方は面接などの時はどう対処していけば宜しいですか?



これは自分自身を正しく評価できてない。と言う事になります。
なぜならば、欠点や短所などがない人はいないからです。
なので、この場合の対処法としてみれば、自分を再検証し再評価する事。
本当に欠点や短所などがないのかもう一度、ゆっくり時間をかけて、
再検証し再評価する事でしょうね。
    • good
    • 0

人間誰にでも欠点、利点はあると思います。


自分で思いつかなければ、家族や友人に聞いた方が良いですよ。
    • good
    • 1

「欠点は..特に思いつきません」「あまり不得意というものはないですね。

」くらいのいい方ならいいんじゃないですか。
「欠点、ありません 不得意ありません」なんて言ったら「こいつはアホか、うぬぼれやか」と思われて不合格ですよ。
    • good
    • 1

欠点はありません。

不得意は有りません。と答えるしか有りません。思い上がっているか、自分を知らな過ぎる。ととらえられますけどね。発想が湧かなきゃ仕方ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答をして下さり誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/11 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A