dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の同級生の女友達について、体の関係や、土日は必ず彼宅にいる、仲も良いのに付き合っていない状態はどう思いますか?
彼(社会人)はクリスマス前に現在の場所から車で2時間半のところへ異動だそうです。
彼からの告白まちだそうですが、未だにされていないそうです。友人本人からは告白はしないで、多分このまま別れると思うだそうです。本人は追いかけたい気はあるよ…。といい、私は話を聞くくらいしかできません。

A 回答 (3件)

人畜無害の仲間。

兄妹感覚なんでしょうね。男は友達だと思っているだけなのに女は結婚して欲しくて付きまとっているだけ。色気が無いんですよ。
    • 0

好きで半付き合っている状態だったが、

追ってまでも好きではない。と言う事ではないでしょうかね。
稀ではありますが、そういうケースもあるんじゃないでしょうかね。
もしくは、表向きにはしてないが、たんなるセフレの関係だった
ということもあり得るのではないでしょうか。
    • 0

土日はお互い特にする事が無いから一緒に居る、仲の良いセフレって感じだと思います。

男性側から見ればとても都合の良い関係ですね。
あなたの友達も、交際はできそうにないものの、ベストを尽くしているし、親密になれたので何も無いよりは良かったと思っているかもしれません。

まあ、そういう関係の人達は少ないですが、不倫と比較すれば全然マシだとも言えるでしょう。

自分がその人の友達であったとしても、話を聞くぐらいしかできないと思います。
    • 0