プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどん、そばなどには普段は何を入れていますか。

A 回答 (5件)

カミさん特製の天かす、季節ものの天ぷら、チンゲン菜やシイタケ、ワカメ、たまご、薬味にネギや大葉、ミョウガなんかを刻んだものや、ゴマ、ノリあたりかなぁ。

    • good
    • 1

七味唐辛子か一味唐辛子とカットわかめです。

    • good
    • 1

卵とねぎと七味唐辛子

    • good
    • 0

普通にネギとトロロですね。

うどん屋に行ったらゴボウ天入れますw
    • good
    • 0

ナオックスさん、おはようございます。



天かすやほうれん草を入れます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています