アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は非常識な回答を受けているが気に入らないやつにいじめで働けよお前これはつまり実況で行われる
うまい人だと言われず下手でも言われることは稀である単に気に入らない人間にこの言葉は使われるのである

お前働いて、、、、、ネットから消えろや

こうゆう意味になるんだこれはいじめだなぜならその人がたとえ就職したとして仕事についておめでとうなどと決して言われることはない悪意に満ちた言葉だからだ
具体的に邪魔なやつを殺して追い出すより働かせたほうが大事にならずにその友達にも死んだと言わずあの子は仕事してるからと穏便にそいつのネット生命を断つことができるこれは立派な殺人であるそのうえでこの言葉を考えてみよう

あなたは邪魔なやつをうまいこといじめで働かせてネットから消したそのうえでならゴミ箱にいって二度と帰ってくんなということも思いつくのではないだろうか?

ここでゴミ箱を少し考えるんだ家の中でゴミ箱の中のものを気にすることはほとんどないこれはゴミが気にはならないということである

仕事をしている人間はすべて汚れたシワシワのヨボヨボのおっさんの汚れたゴミの集団であり私もそのことはこのグループに入って納得はしているシワシワで木みたい奴らだな休み時間などは仕事のはなし以外をすることがない脳みそが死んでいるのだろうか?ロボット?

しかし私は違う奴隷三原則見ない聞かない知らないを守り通しているので強制労働の侵食をさほど受けていない

つまり労働者はみんなゴミ同然なのですか?宇宙飛行士やスターなどは除く大衆労働者女は除くでです

働く男性は当然ゴミだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私はこの回答を誇りに思い生きていこうと思いますありがたいお言葉感謝です

• 仕事さえしていなければヒーローです

A 回答 (3件)

質問車君は強迫性障害の可能性があるから専門医の診察を受けることをすすめるよ

• 0

働くのがゴミなら人間は生きていけません

働くのをゴミと言いたいのは、自分が働く事ができないもしくは、自分の様な人が働けない社会へ不満があるからでは

確かに社会不適合者の人も働ける社会でないと、よくないですよね
    • 0

行は、一部空いていますが、句読点がないためと、(句点が無いため、判断はし難いのですが、おそらく・・・)一文が、長くなり過ぎてしまい、質問者の意図、思いなどが伝わり難くなっています。

意図的に正確に伝えたいとか、理解して欲しいとかの意識も、もしかしたら、全くないのかもしれませんが、・・・。
まぁ、人それぞれ、様々ですから、例外的なことを除けば、各自の価値観は、好きずき・自由でよいと思います。
    • 0