dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たいとるのとうりです

質問者からの補足コメント

  • ロケット砲、手投げ弾で特攻した場合何も必要はありません

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 07:17

A 回答 (11件中1~10件)

「この世に」ではなく「特攻するとき」の話ですか?


話がブレるし二度手間なのでちゃんと条件を最初から提示ください
    • good
    • 0

上杉謙信の配下に、鉄砲の玉をものともせずに突進した猛将がいたらしい。

そういう精神なのかな?
ならば、「人間の悪い心」に武器だけをもって突進したらよい。
    • good
    • 0

水 食べ物 足 手 口 顔 目 寝床 防具 火薬 金属精錬所 加工所


敵 兵 言葉 知能 恐怖心 攻撃性 強制力 いろいろ必要です
タイトルが必要なときもあります
句読点はなくても カバーできます
    • good
    • 0

鋤、鍬は必要でしょう。



医療器具だって必要だし。

鉄を採掘したり、加工したり
する物も必要です。

ナイフでメシを食うんですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

武器は、身を守ることもできるけれど、相手を傷つけもする、使う時に悲しみを伴うものです。



武器の要らない世界が、安心して暮らせる平和な世界です。
    • good
    • 0

図と地の関係のように、何かが存在するためには、その何か以外が必要です。

なので、武器が存在するためには、武器以外の物が存在する必要があります。
    • good
    • 0

武器を爆破する時機です!世界中の言葉で、ハマステロリスト並びに、ロシアプースケを根絶やしする時機です!エアなものが強大で、排除根絶やしします。

    • good
    • 0

武器が必要なら、武器を作るための道具も必要でしょうね。

    • good
    • 0

この世に武器だけが必要と思ってる人に出会えると思ってもみませんでした。

    • good
    • 0

地球に存在する物のほとんどを否定していますが大丈夫ですか?



あと、とうり ではなくて とおり です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A