dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの男性に質問!で

ぽっちゃりとは歩きたくないだとか
一重は無理だとか

そういった回答が不愉快ですし
質問系が苦手です。

そもそも自分のこと棚に上げてなんなんだろうとイライラします。

たまたまショートで流れてきてネガティブになりました。

気にしすぎですか?

A 回答 (4件)

「気にしすぎ」ではなく、物の見方が違っていると思います。



・そのような回答が男性全体を表してはいない。
・質問そのものへの回答なので、「自分のこと棚に上げる」は無関係。
・生理的にイヤなら見ない。

このような前提で利用するのなら良いと思いますが。
    • good
    • 1

日本はば〇多いですから


日本だけではないですがw
    • good
    • 0

気にしすぎです。


一個人の主張なだけです。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています