プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本広しといえども、運命の人というのは、案外近くにいるもんですね?

A 回答 (5件)

本当の運命の人は北海道と九州くらい離れてるかもしれませんが、会う機会がないので近場で妥協してるだけです。

    • good
    • 0

運命なんですから、『日本広し』じゃなくて『世界広し』でしょ。



たとえば、遠いところに生まれ育っても、どういうわけかわからないけど、近づき、接する機会があるというのを『運命』と言うんでしょう。

もう『広い』とか『人がいっぱい居る中で』なんて関係ないんですよ、そこでは。
    • good
    • 0

お互いに運命的に引き合っているのは


そう言う人は近くに転生していますからね・・・。

出会う人には出会うようになっていますよ!
    • good
    • 0

赤い糸って、指の数くらいはあります。

    • good
    • 0

まぁ育った環境が近いほうが相性は良さそうですのでまずは身近にいる可能性は高そうですね。


あと、そもそも、運命の人は1人ではなく、東京都内など膨大な数いる場所を探せば実はとんでもない数が存在してるのかも知れません。
徳川将軍とか数十人も運命の人がいるわけですし。海外では何人もと結婚している人も居ますし。死別再婚というのもありますし。
例えばゲームみたいに人生を何度も繰り返せて、一生が仮に1万回あったとしてランダムに付き合ったとして、その中で運命だと感じられる人は10人とかそれなりの人数いるかも。そのくらいの確率じゃないと人間はこの短期間で80億人も増えない気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A