プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30歳男性ですがこの色が好きで
フットネイルをしています。
女性の方からしてやはり変ですか?


女性の意見が欲しいため女性のみでお願いいたします!

「男性のフットネイル」の質問画像

A 回答 (5件)

キモイですね

    • good
    • 8

普通 男性の素足を見る機会はありません。



見るとしたらお付き合いしている場合です。

そのほかの事にも美意識が高く
スキンケアやヘアケアなどにも気を使っている男性ならまああるかな。

足だけだと引くかな。
    • good
    • 0

サンダル履いてる時はやめてほしいけど、特に何とも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!
普段見えることもないので気にしないことにします

お礼日時:2023/11/16 19:12

色どうこうより、平凡な人がこれやってたらLGBTQなのかなと思います。


アーティスト系の服装・髪型の人なら似合ってると思うかも。
    • good
    • 0

ここへ気を使えるほどお洒落な方であれば、普通だと思います。


(メイクや服装、装飾など)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています