アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40ウン年間生きてきましたが。もう自分の人生が劇的に変わることはないですね?
自分の知り合いに劇的に人生変えたくて東京行った人がいましたが、自殺しましたし。
劇的に変わることはないのを、安定とも呼ぶのでしょうし。

A 回答 (9件)

私は都内在住47歳会社員男性です。

地方の田舎から上京して28年間都民です。

今住んでいるところは、上京当時から同じ住まいですが、改築したり住民の変化もありました。住んでいる街は、とにかく駅や駅前が大きく変化しました。

私自身の変化というよりも、環境の変化はこれからも続くと思います。


また、私くらいの年齢になると、【変わらないようにするために努力する】といった感じです。肉体的、精神的にも前向きな変化は良いのですが、悪化は良くないので。


背負っている責任があれば、【変えない努力】というものも出てくる年代だと思います。
    • good
    • 0

無闇に東京いくのがばkなだけです



人生を劇的に変えたいなら行動すること 今の自分のままで何かを変えられることはない
    • good
    • 0

絶対ないとは言い切れないと思います。


劇的に変わることがないのも安定と呼ぶのではないでしょうか。ご飯が食べられて寝るところがあって、それだけで良いって最近はそう思えます。
    • good
    • 0

人生なんて良くも悪くも一瞬で劇的に変わる事なんていくらでもある。


問題はその中に自分で変えられるものと、変えられない物があるって事。
自分で変えられるものは、その人が動かなければ永遠に変わらない。
何もせずに「変わらないですよね」って言っていれば変わらない。
安定という言葉や、たった一人の例で言い訳をして人生の可能性を諦めていれば尚更。
自分で変えられる所を変えるか、自分では変えられない所が変わるのを待つか、結局自分の選んだ事が変わるか変わらないかの結果になると思う。
    • good
    • 0

劇的に変わると言うのが、良い方向にと言うことでしたら難しいと思います。


悪い方向にと言うことなら簡単に変わりますよ。Xで募集してる闇バイトでもやって刑務所に行けば良い。

劇的に変わることのない現状維持は衰退ですね。
現状より少しでも高みを目指して行動して初めて安定を得られるのだと思います。
    • good
    • 0

自分で大きく変化を求めない限りは変わりませんよ。

    • good
    • 0

劇的に変わる場合もありますよ。

宝クジが当たるとか
病気になるとか
    • good
    • 1

あなたのその考えでは、良いようには変わらなさそうやね。


悪いようには、簡単に変わると思いますよ。
    • good
    • 0

人との出会いで劇的に変わることはありますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A