アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアルをどう思いますか、人それぞれの言い分がありますが?

A 回答 (4件)

今の時代は


目に見えない世界の事をまったく見ようとしていない時代です
やがて人類はその事に気が付き
魂とか霊とか心の事に目を向ける時が来ます
それがスピリチュアルの世界ですよ!

今のまま科学万能主義で
物質の奪い合いを続ける事を止めて
人類が、愛の奉仕行動を基本とする社会を築かないと
この星は人が住めなくなってしまう可能性を秘めています。

それなりに進化した科学技術を持ちながら
その星の生命体が「魂の進化」を成し遂げられずに
自らの星を、汚染し破壊して崩壊させてしまって
その種族が滅亡した星は沢山有るそうです。

魂の進化とは
神の方向に向かう事で
この方向に向かって進化、発展に努力する事が必要なのです。

思いやり、助け合い、協力し合い、譲り合い
この様な心が人々に根付かない限り飛躍的な発展は無いのです
この考え方は、
多くの人が自分のする事、している事が
人の為になっている・・・と言う事を
常に考えて生きている社会の事です。

社会の在り方が根本的に変われば
地上から犯罪の多くが無くなり
住みやすい世の中になり
その先には
エネルギー革命が起こり
宇宙エネルギー、自然エネルギーをもっと利用できるようになり
波動科学がもっと発達して惑星間移動も可能になります。

遠い将来ですが、
私達は
生涯を通して「愛」を表現できるようにまでになります。


このリンク先には
私達の社会の在り方、これから目指す生き方
これから進んで行く方向などが、書かれています。
変換ミスも目立ちますが、全体の意味は理解できます

本は
アミ 小さな宇宙人
https://uchulog.com/ami_chiisanauchujin_part1/
戻ってきた アミ
https://uchulog.com/modottekitaami_part1/
アミ 3度目の約束
https://uchulog.com/ami_sandomenoyakusoku_part1/

の3冊ですが、この本は現在品切れで増版も無いので
中古でプレミアムが付いて高い値段になっています
その本が最近ネットで無料で読める事を知りました。

形而上学のすゝめ
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

精神世界を心で捉えた感覚

    • good
    • 1

私は見える人ですが、何か❓

    • good
    • 1

たぶん、あなたは「スピリチュアル」が何なのか知らないのでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A