アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、暴走するバイクの集団はいなくなったような気もします。

A 回答 (7件)

現在は、合法な走行をする、元暴走族ばかりです。


還暦過ぎの爺さん婆さんが高額なハーレー(300万円から600万円)にまたがり、トロトロと集団でツーリングしています。

若い頃憧れのハーレーを手に入れ、老体だからスピードも出せない。
道路交通法を厳守しているが、エンジン排気音は煩い(合法範囲)
重低音を共鳴されてツルンでいます。

迷惑な集団ですよ。(遅すぎて邪魔です)
    • good
    • 1

集団で暴走する人たちはいなくなったと思いますが、一人で暴走しているハイブリッドカー(4輪)はたくさんいます。

    • good
    • 1

夜中に時々爆音が聞こえますけど「族」ではないようですね。


せいぜい一台か二台で煽り合っている程度。
寂しくなったもんだ…
    • good
    • 1

すごい数のハーレー軍団に遭遇したことがありますがあれは暴走族とは言わないのかな。


お金かかってるのが見て分かるし年配の人が多かったです。
    • good
    • 1

完全な暴走族はほぼ壊滅していると思います。


若い子からしたら流行らず、リスクが大きいことはしないでしょう。
現在は旧車会という集団があり、ヘルメットをかぶって信号無視はしたりしませんがアクセルを吹かす等暴走族と変わらないことから社会問題になってます。
    • good
    • 1

大阪です。


小集団程度はいますが、大集団は見かけませんね。
    • good
    • 1

たくさんいますよ!


神奈川県の川崎市と横須賀市に大量に生息していて迷惑行為をしまくってます。

しかもいい歳したジジイたちが爆音鳴らして暴走行為しています。

他県から来るバイカーたちになぜか自分たちのしきたりを押し付けて神奈川県に入ってこないように取り締まりまでやってます。

コイツら早く死なないかなと毎日思ってます!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A