プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話の流れから、好きな人にストーカーの相談をしてしまいました。
好きな人と食事に行ったときにそのつもりは無かったのですが、ひょんなことから、私が仕事関係の業者の人からのセクハラ行為(過剰な連絡や手紙を送ってくるなど)やストーカーまがいのことで困っていることを話しました。
私がこういう話をして、相手は迷惑に思ったでしょうか?話さなきゃよかったかな…と少し後悔しています。
異性からこういう話をしたらどう感じる
ものなんでしょうか?

※食事したお店の口コミを私が書いて、投稿しそうになったとき、「あいつが見るかもしれないからやめた方いい!」と言われました。「あいつって誰?」と聞いたら、そのストーカーしてる業者の人の事でした。少しは心配してくれたのでしょうか。

A 回答 (2件)

好きな人であっても、交際していない相手や信頼した人でも、慎重にしていかないといけません。

今度話しした相手から同じ様な事をしてくる可能性もありますから!

本当に信頼してから相談された方が宜しいですよ。 でも ご心配されただけかも知れませんし!
何度も会ったり、昔から知っている人ならお話されても良いかもですが..用心してください。
    • 0

ストーカーから貴女を守らなきゃ行けないと思った気がします。

ガードマンです。
    • 0