アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談で、かわいい、好き、結婚しようと言ってくる男性は何を考えているのでしょうか?

その男性からラインを聞かれたことがありましま。
(私は断りました。)

その後も、かわいい、好き、結婚しようと冗談っぽく言ってきます。
からかっているのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

その人を見てないのでなんともですか



他の女には言わずにあなただけに何度も言うようであれば、本当に好きなのかも。
    • good
    • 1

何も考えてないと思いますよ。



言ってるその瞬間は「かわいい、好き、結婚しよう」と思ってるんだと思います。

ただ、本気で結婚したいならまずはお付き合いからですので、それをすっとばしてきてる段階で真剣じゃないのはわかりますよね。
    • good
    • 4

下手な鉄砲数射ちゃ当たるって考えでしょうね。

そのまま冗談として受け流しましょう。LINE断ったのは正解ですね。
    • good
    • 4

色々な女性に


そのように言っているの
なら、真に受けない方が良いと思います。
    • good
    • 1

THE ヤ・リ・モ・ク です!!!

    • good
    • 1

遊び・玩びです。


軽く男女遊びに精を出したい!

交際もしていないのに冗談ぽく結婚を持ち出すのは、気質が案外浮気性かも!..見極めを。
    • good
    • 3

とてもチャラい人なのだと思います。

    • good
    • 3

隙あれば、やり逃げでしょう。



男はオオカミなのよ♪
    • good
    • 2

受けてくれたらラッキーみたいな

    • good
    • 0

こんばんは



からかっています。

冗談ですから、冗談で言い返しましょう。


「1億円の結納金をちょうだい。」「あなたがイケメンになったらね。」
「10年早いゾ。」「東大卒になったらね。」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています