dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わからなくなっています。
皆さんは正確に分かっていますか?
仲本工事とか高倉健とか小林旭とか植木等とか・・・?? その他大勢 わけわからない感じです。

A 回答 (7件)

正確には分かっていません。


元気でいるものだと思っていた方が、亡くなっていることを知ってショックを受けたこともあります。
    • good
    • 0

水森亜土…気になったから調べたけど、生きてはいるらしい。

    • good
    • 0

芸能人は見なくなったら死んだのと同じなので気にする必要はない。

何年かして懐かしのなんちゃらででてきたら生き返ったと思えば良い
    • good
    • 0

その時代、つまり昭和時代のスターとなるわけですが、


その時代はバブルもあり、非常に活気があった時代で、
芸能界も例外ではないく、かなりのビッグスターが誕生しました。
その方々がかなりの年配になったり、お亡くなりになるわけですから、
どの方が無くなり、どの方が元気なのかわからなくなりますね。
仲本工事とか高倉健とか小林旭とか植木等とか。
さすがにこれらの人は亡くなったという事は知ってますが、
その他にも沢山いますからね。
分からなくなって自然だと思いますよ。
    • good
    • 0

鬼籍に入られた人たちをいちいち覚えていませんがBSの再放送によく出てきます


50年経つと作品の版権がなくなるので 古い映画ばかりしていますからね
芦谷雁之助の裸の大将
長谷川和夫の銭形平次 
美空ひばりが出ているのはお正月の特番でつくられたもの 
だと思い出します
    • good
    • 0

ネットで調べればわかる。

    • good
    • 3

全員死んだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A