プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総理にふさわしいですかね?

A 回答 (7件)

高市が能力あるとは思わない。

 一番能力のある女性国会議員は、やっぱり上川外務大臣だろう。 経歴も素晴らしいし、男の法務大臣でも嫌がる死刑執行の命令書にバンバン署名した肝の据わり方も申し分ない。 それに、あの風貌なら、どこに行っても、女の総理だと舐められることもないだろう。初の女性総理としては、圧倒的に上川がふさわしい。
    • good
    • 0

美人ではないんだけど、、、。

    • good
    • 0

停波されたら受信料払い損だよ

    • good
    • 1

まあ高市は悪くないと思います。


ただ高市になったから日本が著しく変わると思っている人がいるのなら
そもそも岸田のままでも変わらない
それは誰が総理になっても同じです
    • good
    • 0

エッフェル姉さんはフランスでケチが付いたので


残る駒はSPEED、金八先生、おニャン子・・・・

どれもケチが付いてるから駄目だな
    • good
    • 0

三原じゅん子ならありだけどな・・・

    • good
    • 0

高市さんが美人?



失礼ですがとてもそうは見えないのですが……

それに安倍氏が生存中でも安倍派から総スカンをくらって入れて貰えなかった人ですよ。人望がないひとに誰もついていけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A