アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローで、お茶目的で行かれた事あります?

スイーツ、コーヒーとかあるじゃないですかあ、、
たまに、カフェ目的で行きたいなと。

A 回答 (4件)

良いんじゃないですか。


うどん食って帰る人もいるしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ~(@_@)

お礼日時:2023/11/15 21:04

回転寿司ってそんなイメージでしたメインは食事ですか気分的にはそんな感じの時に行きたいです

    • good
    • 0

ないです。


はま寿司のラーメンが食べたくて行ったことはありますが…。

回転寿司は家族連れが空席待ちをしていることが多いので、空いている時間ならカフェ利用もありだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、、はま寿司、、あったかな~こっち、、

お礼日時:2023/11/15 21:09

回転寿司でのお茶はないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A