dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の同級生とか思い出してみて、雰囲気がよく、いいなと思える異性の多くは結婚してたり、彼氏彼女がいますよね?


意図的に婚活すると、このいいなと思える雰囲気(別にイケメンや美人てわけでもない)の人は、ほぼ、いませんよね。

たいてい、中学時代には何とも思わなかったような異性かクセがあるような異性だけじゃないですか?


この感覚、感じた人いますか?

A 回答 (2件)

要は男女問わず素敵な方は必ずと言っていいほどにお相手がいらっしゃると言う事です 何故なら素敵な人はほっときません シングルは素敵じ

ゃないと言ってる訳ではありません 好きでシングルでいる方もいらっしゃいますから 素敵な人がいないと嘆くよりも自分磨きをして素敵な方がほっておかない人間になる努力も必要です 頑張って
    • good
    • 0

結婚になると金持ちが有利ですね


金蔓として家で大事にされて、外でイケメンと遊ぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています