プロが教えるわが家の防犯対策術!

共産党につけ狙われたら、どうすればよいでしょうか?恐らく入党させ、私を社会福祉協議会などでこき使うつもりなのかもしれません。生活圏を調べられているようで、怖いです!

A 回答 (6件)

大丈夫です。

 日本共産党は公安調査庁の監視対象になっているゆえ、あなたをつけ狙うような変な動きをしていれば、すぐに公安調査庁が助けてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!少し安心しました。

お礼日時:2023/11/16 08:20

「私は自民党員です。

」「岸田さんが大好きです。」「解ったら、来るな。」と大声で言いましょう。

あとは何を言われても無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/16 08:19

入ってしまえば、何も怖くはありません。

    • good
    • 0

それはお困りですね


いつでもあなたをお助けいたしますのでご安心ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに困った事態でしょ?私を貧しく、年増独身、権力もないブスだと、目をつけてくるんですよ。長年。

お礼日時:2023/11/15 22:01

私のセーフティハウスご案内しましょうか?誰にも知られてません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全ではいたいです!両親とは住んでいますが。まあ、長年しつこいです。私を、独身年増、経済的弱者と弱くみて、つけ狙う感じがあります。

お礼日時:2023/11/15 21:54

大至急引っ越してください


非常に危険です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度引っ越しましたが、地元共産党まで、使ってきました。警察には、一応、話してはあります。

お礼日時:2023/11/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A