アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離(中距離?)の彼氏の家に4日間遊びに行くのに、スーツケースで行くのはどうなんでしょうか?
荷物多いと思われますか?

A 回答 (4件)

普通では?

    • good
    • 0

全然アリです^ ^


それだけ彼と一緒にいたいあなたの気持ちが伝わると思いますよ。
楽しい時間をお過ごしくださいね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…4日って決まってるんですよ

お礼日時:2023/11/16 15:31

旅行ですよね


楽しさが伝わっていいと思います
宿代は払いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿代払うって手土産持ってくってことですか?

お礼日時:2023/11/16 10:05

相手の人が長居するって感じて、引くかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4日だと服の着替えもあるので、スーツケースに入れないと重くて無理かもです…

お礼日時:2023/11/16 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A