電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さな字でもはっきり見えるような
スタンドとか電球ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も老眼で手元が見にくく裁縫や手芸のような細かい作業の時は困ります。

直径10cmくらいのルーペ(レンズ)のついたスタンドがあります。手芸売り場にあります。スタンドのほかでは頭につける物もあります。通販でも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直径10センチなら、わりと大きいですよね。
手芸売り場で見てみます。

お礼日時:2005/05/03 13:49

 こういったスタンドもあります。

「バイオライト」

参考URL:http://shopping.yamagiwa.co.jp/lighting/biolite/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLのヤマギワに問い合わせてみます。

お礼日時:2005/05/03 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!