アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは44という数字が好きです。だから体重を44キロにしたいのですが、44キロだった頃の写真を見たら老けていて、85キロの今のほうが若く見えます。44という数字にこだわるのをやめるべきですか?

A 回答 (8件)

半分近くもなくなっちゃうんだよー!


せっかく美味しいもの食べて少しづつ身に付いたのに勿体無いよーw
半分まで落とさないで、ちょっとだけなら良いけど( ⩌⩊⩌)✧
    • good
    • 0

体重以外のもので44にこだわったらいかがですか。



例えば、
起床や就寝時間、何かの開始・終了時間を○時44分にする。
スマホの番号に44を入れ込む。
買い物に行ったら440円台、4,400円台、X44円、X,X44円、XX,44X円、X4,4X円など、必ずどこかに44が入るよう調整する。

特に買い物はゲーム感覚で出来るので、消費税まで入れて会計のどこかを44にうまく出来れば感慨もひとしおです。
    • good
    • 0

伸びた腹の皮膚がダルダルになってしまうでしょうね

    • good
    • 1

85kgの方が絶対いいです!ぷくぷく女最高です。

油断したら痩せちゃうから、いつも満腹でいて下さい。
    • good
    • 0

85キロですか。


44キロの頃に戻りたいですか。

85:ハイ
ダイエットの成功を祈ります。
    • good
    • 0

数字にこだわって下さい。

風船のように膨れているとしわなど無いけど、痩せると伸びていた皮膚がたるみます。運動とマッサージをして筋肉に変えれば均整の取れた体型になられると思います。
    • good
    • 0

写真の見栄えで85kgという体重に拘らず、糖尿病も含めて自分の健康のために望ましい体重は幾らであるかに注意すべきです。



かつて44kgであった体重が85kgにもなっていると、いまの自分の体の大半は脂肪で出来ているかも知れないことに、恥ずかしくありませんかね。
    • good
    • 1

無理はしないで近づけるのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A