アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷の移籍先ブレーブスはないよね?
アクーニャいるし、両リーグMVP同じチームはないだろ、更にホームランキングオルソンいるし
今でさえあほみたいな打線なのに
ブレーブスは大谷いらない
ピッチャーが欲しいだろ

ドジャースはずっと強いが段々高齢化してるから来年はヤバイな

大谷は金じゃないからわからないよね、他の選手は野球でしか金稼げないが大谷は野球しなくても金はいるからね
そもそも金使わないしね
ドジャースドジャース言われてるが全くわからない

A 回答 (1件)

リハビリは暖かいところが良いから西海岸。

しかも、来年はリハビリしながら打者のみ。
であれば、短期契約で西海岸で25年オフに二刀流として・・が妥当。
だって、二刀流で超高額長期契約して投手としてうまくいかなかったりするのは、彼の本意ではない。レンドンとか見て思い知らされてるよね。
リハビリだけ考えたらエンジェルスのクオリファイイング・オファーでも良かったんだけど、結局は来シーズン末も投手能力の証明はできないので似たような状況。
となると、西海岸で2年契約かオプトアウト付きの3年契約かで西海岸。
リハビリ経験からいえば、エンゼルスで自由にやる方がいいと思うけど。
打てない・ブルペン怪しいエンゼルスで投げるのは苦しいけど、打つだけなら今シーズンより居心地は良いはずだし。
エージェントが金の亡者でも、大谷選手は自分の意思を主張するでしょ。
    • 0