プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A君 ソフトボールは意外やろ?
B君 意外でした。

A君 してなさそう?
B君 してなさそうです!
A君 何やってたか知ってる?
B君 野球ですよね?左投げピッチャーじゃなかったすか?!
A君 いや、ピッチャーじゃないよ。なぜにピッチャー?
B君 あれ?昔言うてませんでした?
A君 外野かファーストやで!まぁ、野球も意外よな?!
B君 なんか勘違いしてました。いや、野球はやってるイメージですけどね。

この、最後に、ですけどね。なんですが、この後に続く言葉はなんでしょうか?
ですけど、~。みたいな感じだと思いますが

A 回答 (2件)

続きません。



ツッコミです。

相手の言葉を否定しました。

野球は意外じゃないよ!と言うと角が立つのでですけどね。って表現してますね
    • good
    • 0

知らんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!