アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性の恋愛相談です。

趣味で習っているものの先生に少し気になっています。
この前その先生と恋バナをしてまして、気になる人いるならご飯誘っちゃいなって言われたんです。
でも恋愛にすごく奥手で断られるのが怖くて誘えないって言ったら
ご飯くらい言ってくれるよって言われたのですがこれって誘っていいのですか……?
その人には転職祝いでハンカチくれたり恋バナとか仕事の話とかよく話す感じです
またらいんで聞いたら可笑しいですかね…
アドバイスお願いします……

A 回答 (3件)

あなたも先生も20歳を超えた大人同士。


気になるなら勇気を出してお伝えしてみましょう。
先生とご飯行きたいです
って。
先生がきになるんです!って。
あなたが好きになった人です。きっと、ちゃんと返してくださいますよ(o^^o)
    • good
    • 0

ただの相談に対する答えで自分の話ではありません


生徒に手を出したら月謝はもらえませんし
過去何度もそういう生徒を相手にしています
親切なのは月謝を納めているからです
相手は貴方をただのお金としか見ていません
ここは合コン会場じゃないよ
と 断ります
    • good
    • 1

未だどうなるかは分かりませんが少なくともプライベートのお話しまでする仲なら可能性がない事はありませんね 奥手でも思い切って食事くら

いは誘いましょう 何も始まらないですから 頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A