アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と会う日が決まって、どこいくー?ってなって自分が『○○○だから何とか何とか…』って言ったら、ちょっと考えていい?って言われました。
これって自分と会うのをやっぱ考えていい?なのか行く場所を考えていい?なのかどっちなんでしょうか。
ちなみにそこからなんもLINEは来てません

A 回答 (4件)

彼女の気持ちは彼女しかわからないので、憶測はできないですが、考えていい?って言われたならわかったとだけ答えて待つしかないですよね。

で、こういうやりとりが重なってストレスなら話し合えば良いし、それでも彼女と一緒にいたいなら、彼氏さんが譲るポイントかもですね。とりあえず、今回は連絡待ちましょう。彼氏さんはあまり深く考えずに、自分のやるべきことをやって過ごしてたらあっさり返事来たりします。
    • good
    • 0

『○○○だから何とか何とか…』


“何”は場所の提示なんだろうけど、
“○○○”がなんのことやらさっぱりわからない。
質問の文章に持ち出すくらいだから、関連性があるのだと思うけど。

自分でも場所を考えたいのか、
プランの発想に呆れて会うのを躊躇っているのか、
付き合う事すら考え直そうとしてるのか、
想像できる分だけ可能性はあります。
正解は本人しか知りません。

今時の人は
主語の無い話し方をするし、
聞く方は主語を自分の想像から確定して認識するか、
主語がわからないままなんとなく会話を受け流したりするから誤解も多く生まれる。

質問に書かれてる内容がLINEなら、話を続ける形で
「〇〇なら今だと△△が見られるらしいよ」
みたいに新たな提案をしてみて探りを入れたらいいんじゃなかろか?
    • good
    • 0

合うと決めたら 


相手がどこに行きたいか どんなものが好きかとわかって 予定を組む物
自分の趣味の美術館に連れていかれたり
ニンニクたっぷりの山盛りランチの町中華などに連れて行こうとしていたら
こいつと付き合うのはやめよう
と思いますね
男と行けやと思います
    • good
    • 0

そんなのは分かりません。

いくつか想像はできますが、そんな事を考えても意味はありません。気になるなら本人にどうするか聞いたら良いかとは思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています