アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

議員の給与あげるのもいいけど、
停電対策しないのは何故ですか?

A 回答 (4件)

私は布団の横にLED懐中電灯を置いています。


寝ている状態で、手でまさぐれば、見つかる距離に置いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
予備バッテリー三台充電してます、、、

お礼日時:2023/11/17 12:39

毎日


仏壇に祈ってます
どうか災いが来ないでねと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もです

お礼日時:2023/11/18 00:10

充電出来るようなモノはできるだけ充電しておいた方が良いですね。



あと家のキッチンIHなので念の為にカセットコンロも備えてあります。

3.11の後の停電の時にこれでとても助かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、便利です
我が家もIwataniあります

お礼日時:2023/11/18 00:11

持ち家ですけど1500ワットまで使えるAC電源付きのハイブリッド車所有してます。


いざという時は車から延長コードで家の中に引き込めばいろんな家電製品使えます。ガソリン満タンで5日間程度は使えるそうです。
ANKERなどのポータブル電源を備えている知人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日はいいですね、
発電機ありますが、うるさいので使わない事祈ります

お礼日時:2023/11/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A