アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の顔色ばかり気にしてる奴って自信がないんですか?生きてて楽しいんですかね?

A 回答 (5件)

他人の顔色ばかり気にしてる奴って


自信がないんですか?
 ↑
ワタシの事ですか。

その通りです。
ワタシは、自信が無いんじゃない。
謙虚なだけだ、と自分を洗脳していますが。



生きてて楽しいんですかね?
  ↑
楽しいですよ。
確かに自信については問題が
ありますが
それを上回る楽天家ですから。
    • good
    • 0

ははは



他人を気にしてる(笑)

楽しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足取る馬鹿ってどこにもいるよな(笑)

お礼日時:2023/11/17 18:05

自信もないし楽しくもないと思います

    • good
    • 0

周りが意地悪な人ばかりだととりあえず警戒って意味では顔色気にしますね。

昔は女性が圧倒的に多い職場で八つ当たりする女性が何人かいたので、今日は大丈夫かなみたいな警戒はありました。自分の立場の土台が低くかったり、基盤が弱かったりすると周りを見る自信がなくなります。コミュ障で、対人で自信が持てないのもまた違う観点ですし。社長の顔色を見て行動としないといけない社員はそんなこと言ってられませんよね。今の時代生きてて楽しいかっていうのは生活のどこかで自分の時間があればいいのかなと思います。
    • good
    • 0

人のことは放っておけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A