アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終礼が時間通りに始まらない。だから定時よりも帰りが少し遅くなる会社ってどう思う?
イライラするんだけど私が心狭いの?

A 回答 (3件)

やむを得ない事情があるのかも知れないが、習慣的に遅くなって当たり前と考えられているケースもよくあります。


上司に話してみてはどうでしょうか。イライラするからという理由ではなく、労働環境の改善とかの理由でね。
    • good
    • 1

それは会社業務の一環なので、定時を過ぎた時間は残業になります。


残業代を要求しましょう。
そうすれば、
社員は遅れても問題にはせず、逆に遅れると嬉しい…
会社は逆に、しっかりと定時終了を心がけるはずです。
    • good
    • 0

そんなのやってる会社ってほとんど無い...宝塚じゃないよねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A