プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、見てふと思う、けど、恋愛相談て大体学生~大学生多い?

40代独身者では、そんな恋愛で悩まないですよねぇ~(;・д・)?^_^;

質問者からの補足コメント

  • やっぱり10、20代だと、異性を意識しやすい時期だからでしょうけど

      補足日時:2023/11/17 23:16

A 回答 (5件)

若いから悩むのでしょう^_^


若い時しか相談できない、
いいですね、若いって、、、
    • good
    • 0

そうは思いもしますが、例えば、それまで恋愛経験なくて彼女作れなかった人が、早くしなければ一生未婚独身になり人生なんの為に生まれたのか分からなくなる…と焦って質問し続ける様な一種気持ちが真面目な人も居るのではないか…とも思います。

回答者にして見れば、釣り目的だとかなどなど思われますが、もしかすると年齢も質問内容も全て正しいのかも知れません…。その様な人は真剣質問の為か自分が納得するまで同じ様な質問を繰り返してしまうのではないでしょうか…?
此処には恋愛上手な人達も沢山居ると思います。
その人はその様な事には右も左も分からない様な中年男性なのでどうか冷たい目で見ないで自分が初めて恋愛出来た時の色々な事を思い出して、例えその人が何回質問しようとも嫌がらず回答してくれたらな…と思いますね…
その人を救えるかも知れません…。
    • good
    • 0

はい、生物学上10歳で初潮が済んでいれば妊娠可能です。

女のがませていて男は妄想などですね、ここは最近は性欲の魑魅魍魎が跋扈する卑猥なサイトになっています。女の幸せは孕み産み捨てることです。
    • good
    • 1

はい。

40ちょうどの独身ですが全く一ミリの悩みもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~。同じく独身者です

お礼日時:2023/11/19 01:35

若い子でしょうね、、


社会人になると仕事忙しいから
それどころじゃないし、、
女性は定時で帰宅できるからいいけど、
男は、泥臭い仕事ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ~そおかあ。

お礼日時:2023/11/18 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A