プロが教えるわが家の防犯対策術!

21なのに、中学生に間違われるのですが、かわいい顔してるからでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしのネットで知り合っている人がちょうど21歳でわたしは中学生です!


その人もよく今は中学生とかもっと言うと小学生に間違えられることもあるみたいで、わたしも小学生によく間違えられます(・・;)

基準はイマイチわからなくてずっと気になってたんですけどわたしの場合はこうして文章でのやり取りだと普通なんですけど実際のやり取りではどうしても幼い(見た目もそれ以外でも)と思われるので、そういうのもあるのかな?と思いました!
    • good
    • 0

あなた黒髪おかっぱじゃないの。

    • good
    • 1

そばかす

    • good
    • 0

一般論として、まず背の低さで判断してると思うけど?

    • good
    • 0

童顔なのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

バカほど若く見られるそうです。

言葉通りにとらえない方が良いですよ。
成人しているのなら子供見たいな事をするな。
と言う意味かも知れません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A