アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事で質問です。
彼氏と週に1回のペースで会っているのですがたまにでいいので2日会いたいと伝えた事があるのですが今のままで十分だし1日はゆっくりしたいと言われました。
会いすぎると楽しみが無くなっちゃうし楽しみは残しといた方がいいと思うと言われました。
確かに付き合って色々知りすぎたり会いすぎたりするのは良くないのかもしれないですが正直言ってまだ付き合って3ヶ月なのに2ヶ月の時に伝えてその回答がきたのはショックでした。
最初は会いたい会いたいと言っていたのに急に無くなるものなんですね笑
浮気は無さそうです。
仕事で疲れている様に見えたので会うペースを減らしてもいいよと提案はしましたが大丈夫と言われました。
3ヶ月経ったらこんな感じになるのでしょうか?
最初に彼が2日会いたいと言っていました。
なんだか付き合ったら私が片思いしているみたいで少し複雑な気持ちになります。
どう気持ちを切り替えればいいでしょうか?
ちなみに私はもっとラブラブな感じになれると思っていました。

A 回答 (1件)

私は今..既婚者ですが 交際3ヶ月は、ラブラブでしたよ? 主人とは遠距離だったから月1~2回しか会えませんでしたが、2日デートで凄く充実していました。

新幹線で3時間!!

近距離の場合は、週2日は会っていたかな! 遠恋の方がラブラブ感は沢山ありました。
仕事していると、私生活と仕事を上手にこなしていかないといけませんので、彼の体力は疲れ易かったのかな?!..互いを理解し楽しい恋愛を心掛けてくださいね。
    • 1