dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤髪って目立ちますか?

質問者からの補足コメント

  • ど田舎だと仮定してください

      補足日時:2023/11/18 19:48

A 回答 (5件)

目立ちます。


赤も青も銀も目立ちます。
なぜならしている人が少ないから。
    • good
    • 0

渋谷だと、目立ちません。


私は、若い頃、赤くしていたけど、繁華街ですと、埋もれています。
でも、家に近づくにつれて、浮いている感じでしたね。
    • good
    • 0

そこそこ目立つけど超目立つ程でも無い

    • good
    • 0

東京以外ではめっちゃ目立ちます。



東京でも普通なのは渋谷、原宿、新宿などごく一部でしょう。
    • good
    • 0

東京なら普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A