プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いコンビ「インパルス」の堤下さんが復帰しましたがどう思いますか?

A 回答 (7件)

インパルスは好きだったので、出来たらまた、コントして欲しいです。


コント芸能人としての彼とプライベートでの彼を別なものとして考えてあげるのが本当のファンだと思いたいです
    • good
    • 1

ドライバーとして復帰したわけではないので特に気になりませんし、元々そんなに人気なかった上に、最初の事故後から 後輩虐めとかいろいろ判明してたから・・・


相方次第ですかね。
    • good
    • 0

今のところ関心は、年末の岡1グランプリに復帰するかどうかだな。

    • good
    • 0

復帰と言われても



テレビが見れないので何の影響もありません

まぁジャニー喜多川の万分の1くらいの罪ですし。いちいち気にする事かなとも思います

堤下を擁護してくれる人はいなかったんですねー
    • good
    • 0

事故は残念と言うか、2回も事故を起こすあたり、危機管理がなっていなかったなと思います。



ただ、堤下さんにしても、渡部さんにしても、被害者が許せば復帰しても良いのかなと思います。

仮に復帰してはダメとなると、無職で生活保護を受けるか、芸能界から引退し、別の職種に就くしかないと思います。

個人的にはさっさと働いて、日本にたくさん税金を納めて欲しいです。
    • good
    • 0

また事故とかおこしそう

    • good
    • 0

インパルスのネタはなかなか面白いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A