アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で子供扱いされました。
美容院に行った時に切ってくれた人から子供扱いのような感じに話されました。
小さい子供に話すような感じの喋り方です。そういうのはたまにあり、習い事でも1人の人から子供扱いのような感じで喋られたりします。
自分は大学2年で顔は大人っぽいと言われます。第一印象は大人しく無愛想で笑わないクールなやつとよく言われます。
なんでそういう感じで話されるんですかね?

A 回答 (2件)

母性本能が刺激されるんじゃないですかね。



よくありますよ。無愛想で周囲から理解されにくいようなタイプと捉えると、庇ってあげたくなる。みたいなね。

性別関係なくね。
    • good
    • 0

相手がそういう話し方が丁寧で良い、と思っているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A