アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した男性が次の恋愛をするのに必要な時間ってどのくらいですか?
彼氏からバツイチ子持ちであることを告白されました。
私と付き合い出したのが半年前です。
彼の祖母の一周忌がこの前あったのですが、祖母が亡くなった時はまだ離婚していなかったようです。
つまり、長くても半年で切り替え別の女と付き合っているということです。
離婚して少ししか経っていない、子どももいて、そんなにすぐ切り替えられるものですか?
また、これを彼に聞いてもいいと思いますか?

A 回答 (8件)

お返事ありがとうございます。



ありゃま、確かにあなたの言う通り…。

ちょーーっと慌てず様子見が必要そうですね。
でも、あなたご自身、冷静で賢そうなので大丈夫そう。

彼に聞いてしまえば?
もしかしたら何か性格に難があるのかわかるかも?
    • good
    • 1

悪く見ると、離婚して親権を得たものの一人で家事育児するのが回らなくなって急ぎ次の相手を探しているのかも。


つまり欲しいのは家政婦。それも急募。
    • good
    • 1

男はすぐにでも恋愛できるし結婚もできます。


男はザーメンがたまるとどこかに出したい
エッチがしたいからすぐに他の女を探します。
聞いても何の問題もありません
    • good
    • 1

離婚した瞬間冷めるたわけではなく、もっと前から冷めたから離婚となったのでしょ?


離婚が決まった時点ではすでに解放感があったのかもよ?

離婚はカレカノ同士の別れとは違うよ。両方が合意のうえで成り立つのよ。

ってか、聞くことはそんなこと?
養育費や面会についてじゃないの?
自分への愛ばっかり気にしてないで、リアル現実のお金のこととかの方が気になるわ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

養育費は元奥さんから面会なし、写真も送らないを約束に拒否されたらしく、お金は大丈夫みたいです。
私の両親も離婚していて、どんなに嫌っていても養育費はちゃんと貰うという考えで父親が仕事辞めた今でも調停を立てるぐらいです笑
なので養育費をいらないと言うほど彼が何をしたのかも気になってます。

お礼日時:2023/11/19 09:20

聞いても本心は教えくれないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
でも気になっちゃって笑
どうしたらいいですかねぇ

お礼日時:2023/11/19 09:20

こういうのは人に寄ると思います。


自分の友人に結婚離婚を繰り返してバツ3の人がいますが悪い人ではないですが、かなりの排他主義者です。
上手く乗り切ろう、やっていこう、というよりも別れた方が早いという考えですねw
結婚離婚のハードルが低い人は切り替えも早いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚離婚のハードルが低い。全くその通りだと思います。
私と結婚したとしても、すぐに離婚されちゃうのかなと思ったり思わなかったりです。

お礼日時:2023/11/19 09:21

私たちのお話を少ししますね。

わたしは、現在離婚成立。彼はまだ離婚してません。別居4年。
彼と出会った時は双方がまだ離婚成立してませんでした。
お互いに別居。
彼は、子供が高校入学まで(2024年4月)私は夫が親権や財産分与で揉めたため。

と言う状況でした。世間一般的には決していいことではありませんが…

さて、話は戻ります。
別れる前から相手に出しては思いはありません。あるとしたら子供に対して親でありたいと言うこと、親でありたいと言うことと、彼女欲してはいけないは別物です。

だから、安心してお付き合いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
納得して少しだけ安心出来ました。
10代でこんな体験するなんてほんとに思ってもみなくてしんどいです笑

お礼日時:2023/11/19 09:23

別れる前からすでに次は考えてて普通じゃないかな。

直前まで好きだったってことはないだろうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。

お礼日時:2023/11/19 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A