アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係だけでは、幸せにはなれないですか?
やはりお金ですか?

A 回答 (7件)

お金か人間関係かというより


両方揃って幸せになるんじゃないかと。
    • good
    • 0

>人間関係だけでは、幸せにはなれないですか?



他人に依存する人間関係は不幸です。

他人に依存しない自立した人間関係なら大丈夫。

>やはりお金ですか?

お金が幸せにしてくれる訳じゃありません。

でもお金があればゆとりが生まれます。

そのゆとりが結果として幸せに繋がる事はあります。

お金のない老後の貧困生活はどう見たって幸せじゃありませんからね。
    • good
    • 0

愛する人


お金
人間関係
仕事
健康
全部必要です。
    • good
    • 0

多すぎる必要は無いですが、必要なお金がちゃんとあってこその人間関係です。

    • good
    • 0

お金だけでは幸せにはならないと思います。


いちばん幸せになる絶対条件はお金では決して変えない健康な身体です。
    • good
    • 0

人間関係が良いと。

困った時助けてくれます。幸せを一杯感じます。お金では買えない信頼と愛情で満たされます。それがお金に変わっていきます。貴方、いい人だからこのお仕事してくれない?日給これだけ出すから。とお仕事頼まれます。
    • good
    • 0

人間関係をお金で買えるなら、多少お金がかかっても買いたいものです。


決して人間関係は複雑で、予定通りにはいかないものです。
なので、幸せになるには、やはり人を幸せにし、自分自身幸せにならなけれあ、決して人間関係は良好にならないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A