プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でよかったと思った事はありますか?
男でよかったと思った事はありますか?

A 回答 (9件)

女性とHが出来る。




美に敏感になれる。

美の持ち主は、主に女性です。

だから、異性である男の方が、美に
敏感になると思います。

その証拠に、偉大な芸術家は
男ばかりです。
    • good
    • 0

補足。

最後文の訂正です。
そう思うらしい…。
    • good
    • 0

一応、心も身体も男の私です。


男で良かった…と思うのは、
生理や産みの苦しみを味わなくて済む。
女同士の陰湿な悪行しなくて済む。

只…、我が子が何かの事で死ぬ時に、
お父さん…!よりもお母さん…!を想ってるらしい事には腹が立つ。
今まで汗水垂らししながら稼いだお金のお陰で育つ事出来たのに、何で最後の時にお父さん…!!と思わないのだ
、とね…ちょっとだけだけどそう思う…。
    • good
    • 0

男でよかったと思うのは、生理がないこと。


自分の血ですら見るだけで貧血起こす。
それに重たい方は相当痛そうなんで、痛みはストレスになるから。
    • good
    • 1

私は、もともと女性ですが、


心と、その実体は、
鍛え上げたマッチョです。
人は見かけでは、
その本質が、
決してわからないようになっています。
    • good
    • 0

筋トレが楽しい肩幅でかくなるの最高。

    • good
    • 0

女でよかった …男性から寄ってきてくれる。

最強の武器がある。
男でよかった …面倒な生理が無い。子を生む苦しみがない。
転生しての経験からです。
    • good
    • 1

男で良かったと思った事!


パートナーを逝かせて射精し、
その後にパートナーからとても良かったと言われたとき(^^)
    • good
    • 2

風俗にいける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A