プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーブを使わずに冬を乗り切る方法は?今は12度です

A 回答 (8件)

暖かい服装で過ごす。


エアコンを使う。

オール電化に慣れてしまうと、「屋内での裸火の使用」にかなり抵抗がありますね...(個人の感想です)。
    • good
    • 0

エアコンの設置、床暖房の増設工事、ファンヒーターの購入、ハロゲン・カーロン、オイルなどのヒーターの購入、電気コタツ、ホットカーペットの購入、布団に潜り電気毛布・湯たんぽの活用・・・・・いろいろありますけど。



ただ着込むと言う方法も。
    • good
    • 0

コタツをがあれば大丈夫です。


60年前、ストーブなんてなかったけれど、それでも暮らしていた。
    • good
    • 1

私自身冬場は極力、ストーブを使わず、とにかく上下とも着込むことにしています。

上下ともユニクロのヒートテック極厚を切る、そして、その上にフリースとダウンを着ます。これだけ着れば、温かいですよ。是非お試しあれ。
    • good
    • 0

猫を抱く

    • good
    • 1

-20度程度まで、対応できる「シュラフ」を購入し、


通常は、その中に居る。
    • good
    • 0

「着る毛布」というものも売られています。

    • good
    • 0

12℃ならめちゃめちゃ暖かくていいですね。

それならストーブどころか、コートも必要なさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A