アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で中途で今の会社に入ったものです。
今年の2月に4人いた部署なのに2人休職or退職をして、辞めた2人分の仕事をして、4月に別部署から2人補充されて、やっと人数がそろったのですが、今度はまた違う人1人休職になりました。
なんとかいなくなった人の分の仕事していますが、それで仕事が回らなくても私の責任にはならないですよね?

A 回答 (3件)

なりませんよ。


もし言われるんなら、そんな会社辞めちゃえばいい
    • good
    • 0

そこまで休職者が出てるのはさすがに職場環境が悪いとしか言えない

    • good
    • 0

あなたが入る前から休職・退職がちらほらあった会社なのに、あなたの責任ではないです。


もしそれで上司とかから責任どうこう言ってくるのだったらどうかしてます。パワハラ以外何物でもないので、責任を感じる事はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A