アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩の血液が必要なのですがそこでですが私は動物の許可を持っています資格もあります、鳩が寝ているねぐらに行き鳩を虫取り網で押さえつけて血液を採取します無理やり押さえつけて採取します採取後は開放します、次に鳩はねぐらに返ってくるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 鳩を絶命させた場合は一回の採血となります、できれば鳩に無用な苦痛与えることは避けなければいけません

      補足日時:2023/11/20 12:23

A 回答 (4件)

動物をむやみに傷つけるのはやめましょう。

    • good
    • 0

資格ってどんな?


動物の許可?

あなたの質問はいつも意味不明ですね。
    • good
    • 2

ダメです。



個人が勝手に鳩を捕まえたり傷つけるることは「鳥獣保護法」で禁止されています。
血を抜くのは傷つけることです。
    • good
    • 1

何をしようとしてるのですか??


とても気になります。
何かの儀式ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A